3/21

昨日はまゆと2.3時間一緒に過ごせた!

2日に一回ペースで会えるのがすごい嬉しい!

昨日は一緒にピザ食べてお風呂入ってドラマ見てーちょー幸せ笑

ピザ🍕うますぎた😍まゆと一緒にお風呂入るの2回目!なんかまゆの頭金正恩みたいになっとったよ爆笑二人で入るのはいいんやけど二人で入ると座れんし寒いね笑

君がこころにすみついた最終話いい話やったな。吉岡里帆かわいいし桐谷健太向井理イケメンや〜。まぁまゆの方がかわいいけど〜。ねぇあかたん?❤️笑笑

 

喧嘩もするけどその分愛も深まってっとるよね。まゆが大好きすぎてずーとまゆのこと考えとる。さいきん夢にもよく出てくる笑あんまいい夢じゃ無いことが多いんやけどそれは自分の自信のなさなんやろなー。まゆと付き合って319日短かったような長かったようないろんな思い出が詰まっとるね。もうすぐ1年!京都旅行楽しみすぎる〜!がんばるぞー!まゆ大好き!これから先何年後も一緒におってね✌️