4/7

まゆと出会って11ヶ月!

昨日はまゆと家でゆったり一緒にたこ焼き食べてしんちゃんの映画見た!何気ない時間って本当に大切!しんちゃんが意外とおもしろかった笑昨日もいっぱい笑ってばかしたね!まゆとおれるだけですごい幸せ😆コンビニに甘いもの買いに行った時お皿あらってくれとったり帰るとき家の中少し綺麗にしてくれとったり風船にメッセージ書いてくれたりふとした優しさはすっごい嬉しいよ😊こんなに優しくて可愛い人に出会えた俺は幸せもの!ちょっとおっちょこちょいでおばかなところも全部全部大好き!俺にはまゆしかおらん、これからもずっとまゆの笑顔横で見させてください。

 

忙しくてなかなか時間作ってあげられんくてごめんね。ほんとはいっぱいいろんなところお出かけして2人で思い出作りたいけど力足らずで全然してあげれてない。落ち着いたら時間作っていっぱい出かけよ!それまでまっとってほしいな!1年記念日の京都旅行は少し延期する代わりにまた別のことしようと思っとるし楽しみにしとって!