9/21 お好み焼き

今日はまゆと俺とまゆのパパとおばあちゃんとでお好み焼き行ってきた!

ちょうどお好み焼き食べたいなーって思っとったからめちゃ美味しく感じた笑

まゆのパパと話すのまだまだ緊張するなー

彼女の家族と話すのまだまだ緊張するわ下手なこと言えんし!

でも今日も一緒にご飯食べれて嬉しかったしまた一緒にご飯行かせていただきたい🙇‍♂️

まゆの家族とご飯行かせてもらうなんてまゆがそんだけ真剣に考えてくれとるんやなって思うと嬉しいな😂

 

まゆと真剣に話してあんだけ長々と話したけど結局何が言いたいか考えたら好きなんやったら素直にそれを何かしら行動に表してほしいんやなって思った

 

まゆに何があってもまゆそのものが好きやから迷惑かけるとかいう理由で別れるとか言われてもそっちの方が辛い

まゆといきたいとこは探したらどんどんでてくるけどお金がー、、、

もっといろんな思い出作りたいわまゆと

まゆのこと大好きやしこれからもずっと一緒におってほしい

社会人なってお金貯まったら絶対結婚しようね‼️

 

※インスタとツイッターに載せないように😡