今日は大雪ー。外はめちゃくちゃ寒い。原付もこの季節には使えないしどっかもいけんなー。明日から穴水。穴水ほんとにめんどくさい。穴水終わってから次の日テストやしその次の日レポート出さなあかんし殺しにきとよね。とにかく全部終わらしてまゆに会いたい。てか今すぐ会いたい。こんだけ人のこと好きになったの小学校ぶりかなー。

f:id:mikiton0818:20171218021652j:image

そういえば日記つけ始めた。

読み返したら懐かしいなーってなると思って書き始めた笑これは友達の真似笑日記つけるのいいなって前から思っとったけど特別なことないからつける意味ないなっておもっとった。けど今はまゆがおるから毎日いろんなことあるしつけることにした笑始めて5日目いつまで続くか分からんけどやれるとこまでやろうと思う。日記つけるだけでも結構楽しい。今日何あったとか振り返れるしありやね!笑誰にも見せたくないから隠しとく笑自分が見るやつやから字はめちゃくちゃ汚い笑

仮眠もしたしまだ課題のこっとるから少し頑張ろう