3/12

最近すごい忙しい。就活せなあかんしもうすぐまゆと付き合って1年やしそのためにお金も貯めなあかんし、研究室のこともあるしすることが多すぎて頭が混乱する〜。

 

昨日はまゆにひどいことしてしまった。ほんとにごめんなさい。まゆのこと大好きなんに別れよとか軽々しく言うてしまった。あのままほんとに別れとったら後悔しかなかったわ。別れるつもりなんて最初から無かったのにまゆの気持ち確かめるためにあんな嘘つくとかほんとクズやと思う。まゆは優しく許してくれたけどほんとに後悔。こんなことするのダサすぎるしほんとに治したい。まゆのこと大好きやしこの先ずっと変わることない。ほんとにいつもありがとう。こんな情けない俺のこと好きって言ってくれてありがとう。ほんとに大好きです。あといつも夜遅くまでおらしてもらってごめんね。まゆのままとかにも迷惑かけとるやろし気をつけなね。

 

 

1年記念日めちゃ楽しみ!まゆと初めて旅行やー!京都でいっぱい思い出作って帰ろうね!ただ無理はしたらあかんからね。

 

まゆとあるとすごい幸せ。一緒におる時間あっという間にすぎる。あー好きすぎて辛いわ。こんな俺やけどこれからもよろしくね!